レポート大変

遊戯王のレポートじゃないっすよ?プログラミングの
マジ鬼畜なんすよ・・・
とりあえず金曜までに終わらせてこいっていうことなので、それまでは頑張ります。



某ブログのヒロビのデッキ統括見ました。




めちゃくちゃタメになりますね〜
ていうか書き方、表現の仕方(? がうますぎる。
論理的に書いているっていうか、そんな感じ。
タメになったものもあり、自身思い描いていたヒロビの特徴とかが大体一緒だったので、ヒロビを使って行く権利はありそうです。



とりあえず気になったのは【デブリHERO】
俺は、「沼地の魔神王」&「デブリドラゴン」の融合軸のデッキかと思ったら、違った。
「未来融合」&「ダンディ」&「スノーマン」&「デブリ」でした。
確かに「未来融合」とのシナジーがよさそう。
ただ、逆に言えば、HEROとの組み合わせの利点は「ミラクフュージョン」とこれしかなさそうな感じもする。
まぁデッキの細かい部分がわからないから、何とも言えんが。



デブリダンディ崩して一回作ってみようかな。

後は色んなHERO試してみます。