DQN確定

と思いきや、なんかDQNになれなかった。

髪切りに行って、その後友達に「染めてやる」言われたんですが、なんか忘れられていたようです。

まぁ多分明日やるんでしょうけどね。やらんでもいつかは。



さて、【DQNビート】でも作るかな。

もちろん光ヒロビとは正反対のデッキで、「タイツマン」ではなく、「キンパマン」を召喚します。

主に戦闘でアドを取るのではなく、そのチャラさから精神アドを主に取っていきます。相手を怒らせる方向で。

「デュアルスパーク」でさらにアドを広げるのではなく、「チャラチャラスパークwwww」を使って、さらに相手の精神アドを取っていきます。もちろん怒らせる方向で。

このデッキを安定させるには、「強欲で謙虚な壺」を使うのではなく、「強欲でチャラけた壺」を使って、デッキ全部めくって、全部回収します。

ダメステには「オネスト」ではなく、「パチこき小僧」を使い、「攻撃力5000です^^」と言ってパチこきます。



このデッキを扱えるのは、髪を染めた人だけです。はい。

今度俺はこのデッキを扱える人になります。多分