脳ミソ常に震わせて

六武に対して、ヒロビはなんとかなりそうです。
速度の違いで断然負けると思ってたが、そうでもなかったり。
寒波ないのが大きい。
ハリケやられても返しのターンで巻き返すことも充分に出来る。



逆にきついのは先攻シエン。
結束→カゲキ影武者→シエンとかはマジきつい。


師範も中々厳しいところ。
サイドラと同打点のため、相打ちするか、オネストない限りは自分からは完全除去不可。
門抑制で出したライオウを紙にするのも強い。




六武はこれといったメタがない分、返しに弱い部分がある。
そこを抜ききれば自然と勝ちにつながると思います。




サイドに阿修羅入れとくと、オネストとのコンボで一層させることができます。
とりあえず面白そうなので一回使ってみよう(






エクストラの韓国ガイアとサイドに入ってる韓国デスカリをどうにかしたい!

誰か日版でいいからトレードしてください。