ループの考察

いいコンボだと思うし、狼煙のおかげで成功率も高い。

マスドラ1キルもできる辺り、強力極まりないと思う。

気にするのは「シナイミズホの単体の弱さ」ぐらいだと考える。

まぁそこは普通にカバーできるし、特に問題があるわけでもない。

後「時間」に関して気になるが、ループに入ってしまえばいいのかな?

正直そこらへんよくわからない。



まぁ評価してるけど、俺が使うかどうかは別です。

通常の展開1キルのままにしとくかもしれないし。

もしくは、シナイミズホループ→サイチェンで展開1キル。的なのもいいかもしれない。

ただ門を起点とするから、対策されたら普通に問題なく食らうと思う。

まぁ色々考えていきます。