届いた!&明日の予定

DREVのSE10箱届いた!

待ちわびたぜ!

さっそく開封

すげぇ

こういうの買うの初めてだから感動

とりあえずこいつにかかった費用は、送料込で7300円

1箱いくらかって考えれば安いと思うんだ。

まぁやっぱり財布の中が寂しくなりますが

とりま、付属カード、パック開封といきますか

付属カード・・・ドリル6枚、櫃4枚

パック開封結果

シク サイクロンクリエイター、PHYCHIC NIGHTMARE

ウル ヴェーラー、エクィテス、トライコーン、バイコーン

スー スコール、賢者の聖杯3、導き、ユニバード、パラドックス、SCRAP ARCHFIEND、SUPER RUSH RECKLESSLY

オリパ・・・メズキ(ゴー)

付属は半々だと思ったけど、1つずれた

シク2枚来たけど、どっちもいらん・・・1つは未発売だしw
強欲謙虚欲しかったれす

ウルはヴェーラー嬉しいすぎるwこれは可愛がっちゃうぜ?

スーはスコール以外微妙・・・てかいらないもんスーパーにするなしw
スーパーラッシュなんとかに至っては2枚目だしw

レアはスクラップゴーレムくらい・・・

オリパはメズキのゴールド。特に言うことなしです。

てかある人のために狙ってたもんあったけど、見事に当たらんかったなー

てか、SE10箱の結果って大体こんなもんなの?

誰か教えて

明日は雨の予報だけど、雨降らなかったらハイカラ行きます。

てかハイカラ以外の大会行ったことないな・・・テスト終わったらいくか。

ま、雨降らんよーに