えぇっ!?ランシンを旋風BFに入れろだって!?

クイックダンディにバレットは入りません!

最初は「コストうめええええええ」とか言ってましたが、あれは入りません

逆にバックショットは入るかな?バーン強いですバーンww

まぁそれでも俺は入れませんがw

適当にクイックダンディ回してるけど、弾圧魔デッキ連鎖除外やられたら大爆笑もんです!ふざけるな

メインからの対策をしたいけど、どうもそれらのカードを意識しちゃうから、なかなかタイミングがつかめない。

魔デッキに至ってはフリーチェーンなので、トラスタか七つで返さないと致命的になります。

もう1600以上のモンスターいっぱい入れようかな

まぁ俺なりに考えに考えてきます。